どうもグレドラPと申します。このお話はただ響と貴音がお昼ごはんを食べに行くだけののんびりしたお話となっています。元ネタSS:ハマーン「どこへ行くシャア」シャア「二郎だ」※この物語はフィクションです。実在する店名とは全く関係ありません。続き→( sm16067299 )DQM+i→( mylist/17722581 )Twitter→ http://twitter.com/GredraP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15326690