どうもグレドラPと申します。このお話はただ響と貴音がお昼ごはんを食べに行くだけの心温まる(笑)お話の後編となっています。元ネタSS:ハマーン「どこへ行くシャア」シャア「二郎だ」Special Thanks 龍彦P※この物語はフィクションです。実在する店名とは全く関係ありません。前編→( sm15326690 )DQM+i→( mylist/17722581 )Twitter→ http://twitter.com/GredraP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16067299