夏っぽい曲を作ってみました。今回はmixのやりかたを少々変えてみたりと、自分なりにいろいろ実験してみた習作です。イラストは今回も妹に(ry できれば完成させようと思っていたのですが、そのころには夏が終わってるかと思い、今回は1番だけになっています。いずれ完成させるつもりです。すみません。アドバイスなどがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)マイリス→ mylist/17786392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330838