■リーマンではなくOL(゚Д゚)!そうか!…いやでも自分OLって風体とはあまりに程遠いのでリーマンで居させて下されw ■二分名君 vs 推挙呂布 呂布ワラの中でもぱんちらは特に…苦手…。ぐっだぐだ動画です、すみません!! ■しゃべってる声が邪魔な方は、左側のヘッドフォンを外して下さいませ~。 ▼ mylist/26973626 ▼ sm15257667 ←Part.1 Part.3→ sm15470704 ■追記:立ち回りありがとうございます(´;ω;`)ブワッ 親切すぎる…!!それなのに本当に本当にすみません白状します…ずっと呂布の知力上昇は+4だと思っ…osz 今度当たったら焼きます!! あと、天啓は自分にはちょと扱うのが難しくて…(^^;