三国志大戦3 【実況】 しがないリーマンが二分名君で覇王を目指す Part 3

三国志大戦3 【実況】 しがないリーマンが二分名君で覇王を目指す Part 3

■今日のビールはよなよなエール(´ω`) ■二分名君 vs 気炎呂布 丞相に落ちたままですが、vs気炎の立ち回り色々試してたので上げちゃいましたw ■アドバイスありがとうございました!参考にさせてもらっています! 音声、センターから出すようにしてみました~。 ■追記:トーキョーブラックもウマイですよね!よなよな高いけどwすでにお腹はぷにぷよw 守りに士気使い過ぎですかねφ(.. )今後の課題だ 戦国は掛け持ち無理だーと思って諦めました>< 軍持ち知力1は…検証したら追記しますー! 声は…酔っぱらうと高くなっちまうので普段はもっと低いっすw ▼ mylist/26973626  ▼ sm15346922 ←Part.2 Part.4→ sm15627196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15470704