【三国志大戦3】 慈愛暴勇で頑張れるとこまで頑張る その5 vs呂布ワラ

【三国志大戦3】 慈愛暴勇で頑張れるとこまで頑張る その5 vs呂布ワラ

どうも、陛徒です。最近昇格戦失敗続きでちょっとモチベが低下してます。大体9戦6勝になり、最後に負けて失敗します。 さて、今回は呂布ワラ戦です。前回の動画より少し前に撮ったもので、最新は8連敗?ぐらいした後なのでひどいですw  ところで、どんな試合が見てて面白いんでしょうか・・・。やっぱり慈愛を有効に使った試合ですかね?対戦デッキとか試合展開とか何かリクエストがありましたらお願いします! 前⇒ sm15304772  次⇒ sm15490864  マイリス⇒ mylist/26567217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15374601