今回の単発はシャドウハーツ-フロム・ザ・ニュー・ワールド-をやっていきます。私のミスでマイクのピンを、イヤホンを差し込むところに刺していたため、音割れが酷いですがご容赦願います。単発ではありますが、お声があれば続けるやも知れません。後編→( sm15382970 )今までの実況 → ( mylist/11484866 )ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15380839