ダブルラリアット 男だけど裏声で歌ってみた 【ファルセッタ】

ダブルラリアット 男だけど裏声で歌ってみた 【ファルセッタ】

ファルセッタ三作目です。今回はダブルラリアットを歌わせていただきました。細かい歌詞間違いが多くて申し訳ありませんが、今回は大目に見てもらえるとうれしいです。いつも通りファルセット(裏声)です。 本家様→ nm6049206    炒飯PV様→ sm6231060    音源様→ sm6066183        一作目 メルト → sm15098880   二作目 トエト → sm15141111  南極水鳥さんとの合唱 ワールズエンドダンスホール → sm15345371 今思うと、一人で歌った曲名が三曲とも「ト」で終わってる・・・  次作→ sm15536989   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15398182