ファルセッタ三作目です。今回はダブルラリアットを歌わせていただきました。細かい歌詞間違いが多くて申し訳ありませんが、今回は大目に見てもらえるとうれしいです。いつも通りファルセット(裏声)です。 本家様→ nm6049206 炒飯PV様→ sm6231060 音源様→ sm6066183 一作目 メルト → sm15098880 二作目 トエト → sm15141111 南極水鳥さんとの合唱 ワールズエンドダンスホール → sm15345371 今思うと、一人で歌った曲名が三曲とも「ト」で終わってる・・・ 次作→ sm15536989