スカウトです。Sandman (サンドマン)以外は、デフォルト武器です。このマップは、Bが攻めきれないことが多いですが、A取っ手からCに寄り道して、敵の足止めをしてもらい、Bを攻めるのが理想的?やっぱり勢いが肝心ですね。スパイは、5時間しかやってないので期待しないでください。 mylist/26886399 次 sm15427398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15398358