投稿19回目になりますおはこんばんちは、いえすです今週は録画出来る日が多そうなので、番外編として麻以外の兵装も乗ってみたいと思いますえ?支援とか砂とか普通にフルタイムで乗ってただって?やだなぁ気のせいでしょ( ・´ー・`)今回は砂ですよ!CN:lily-an クラス:A1夜叉 S β 弐麻:中国産蠍 41 ロり 箪笥砂:キュアパイン マゲバリ えぇしぃ 試作蛇:象 コング 試験型 β支:ワイスマ リムペV 広域 リペアβ sm15404722 :前 次: sm15414295 mylist/24829418