どうも、チームガッチャ!!のパックンです!今回はテーマデッキ大会2回戦目です!2回戦目の組み合わせは、パックンvsYU相変わらずの音量注意です(^^;次回の撮影ではマイクレベルに気をつけますorzデュエル関連マイリスト⇒ mylist/20503877 開封動画関連マイリスト⇒ mylist/17988604 ブログもよかったら見てって下さい⇒ http://gacchablog.blog130.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15418022