【鳥人間2011】東北大学にSW2のBGMをのっけてみた。

【鳥人間2011】東北大学にSW2のBGMをのっけてみた。

高く飛び立つというイメージならばこの音楽がこれが合う!そう思い、初めてWindows Liveムービーメーカーを使って音をのっけてみた。今は反省している…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15419202