全部俺で夏の終わりを感じながら「夏祭り acapella」をハモった

全部俺で夏の終わりを感じながら「夏祭り acapella」をハモった

こんにちわちわ。アカペラで全部俺してみたとかしてます、No.zです。ソラニン、コパンと続いて最後は「夏祭り」です。お粗末ですが聴いてってください。夏休みももうそろそろ終わりではないでしょうか?宿題はやりましたか?追い込みで宿題をやるのも夏休みの思い出のひとつです。花火はしましたか?花火といえば線香花火ですね。切ない、切ないよぉ・・・煙がつらくてもっていられません。またしばらく、レコーディングに篭ります。次お会い出来る日まで。忘れないでね///では、また。 mylist/25959915 。追記:アドバイスありがとうございます。またパワーアップして帰ってきます。yでヤンパンパンが、uでうんたん!がいえますよ。 http://twitter.com/#!/Noz_Ac

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15426780