タグ No.z が登録されている動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全部俺。「女々しくて」ハモッた。
こんにちは。No.zです。色々とありまして約一年ぶりの更新です!今回はゴールデンボンバーの「女々しくて」を全部俺(達)でやりました!長々と歌ってもあれなんで、とりあえず90秒バージョンです。サクッと聴いてやってくださいm(_ _)m mylist/25959915→他の曲です!実力の上がりっぷりをご堪能あれ…
全部俺で夏の終わりを感じながら「夏祭り acapella」をハモった
こんにちわちわ。アカペラで全部俺してみたとかしてます、No.zです。ソラニン、コパンと続いて最後は「夏祭り」です。お粗末ですが聴いてってください。夏休みももうそろそろ終わりではないでしょうか?宿題はやりましたか?追い込みで宿題をやるのも夏休みの思い出のひとつです。花火はしましたか?花火といえば線香花火ですね。切ない、切ないよぉ・・・煙がつらくてもっていられません。またしばらく、レコーディングに篭ります。次お会い出来る日まで。忘れないでね///では、また。mylist/25959915。追記:アドバイスありがとうございます。またパワーアップして帰ってきます。yでヤンパンパンが、uでうんたん!がいえますよ。http://twitter.com/#!/Noz_Ac
全部俺でASIAN KUNG-FU GENERATION の「ソラニン acapella 」をハモった
こんにちわちわ。アカペラで全部俺してみたとかしてます、No.zです。そんなことより、ペルソナ4がアニメ化しますね、楽しみです。sky's the limit すばらしいです。先日のお盆を利用して、合宿へ行ってまいりました。3泊4日だったのですがそのうち7食がカレーという偏り様。カレーの食べすぎでお手手のツメが黄色くなりました。さて、今回はASIAN KUNG-FU GENERATION の「ソラニン」を歌わせていただきました。テンポの速い曲ですがやっていてとても楽しかったです。もう、みなさんの1コメント、1マイリスがとてもうれしいです。励みになります。これからもよろしくお願いします。では、また。mylist/25959915 http://twitter.com/#!/Noz_Ac
よくわからないテンションで「しりとり」とかするラジオ
アカペラで歌ってみたとかしてますNo.zです。先日の合宿における突発的一発撮りらじお「のーずふぁんしーきゃのん」 らじおねえむ:恋する妹者「なぜあにをすきーになーるとこんなーにもむねがくるしくなーるのでしょーう。」 おもしろいこともりだくさん?是非最後までお楽しみください。終始ふざけていますが最後のほうでちゃんと全部俺してます。「夏祭り」の季節ですもの。あ、豆知識とか要らないこと書いたらリード&コーラスがどっかいきました。どんまい、まえだ。では、また。全部俺とか→mylist/25959915
全部俺「ソラニンPV」ハモった
アカペラで歌ってみたりしてます、No.zです。おはこんばんちわわわー。久しぶりに帰ってきました。フル版が今週末にうpできる予定です。よかったらききにきてください♪ アドバイス、リクエストあったら教えてください。では、また。mylist/25959915 フル版あげました!よりくおねがいします。watch/sm15370411
「消臭力」歌った
No.zです。今更ですが、レコーディングの合間に消臭力歌いました。アカペラで歌ってみたの動画ではありませんが、聴いていってやってください。一発撮りなのでご容赦を。http://www.nicovideo.jp/mylist/25959915 只今、ソラニンをレコーディング中です。
自作曲:タイトル未定(名前下さい)
No.zの音響+へっぽこベース担当の者です。他のメンバーが自作音源をアップしていたようなので、僕もそれに乗っかります。環境音を取り入れたエレクトロニカ?チルアウト?的な感じです。何かをやりながらこの曲を聴いていただければ幸いです。No.zマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/25959915
全部俺「お断りします」ハモった
アカペラで歌ってみたりしてます、No.zです。おはこんばんちわ長い雑談の結果、懐かしいCMを全俺(?)歌うことになりました。今回歌ったのは[お断りします]です。^^あれーーーーー???アドバイスなどありましたらお願いします。本家さま:sm10981419 お借りしたPVさま:sm11014897 ありがとうございます。http://www.nicovideo.jp/mylist/25959915
全部俺「ハッチポッチステーション」ハモった
アカペラしてます、No.zです。ハッチポッチステーションを全部俺(?)で歌いました。どうぞよろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/mylist/25959915
