全部俺。「女々しくて」ハモッた。

全部俺。「女々しくて」ハモッた。

こんにちは。No.zです。色々とありまして約一年ぶりの更新です!今回はゴールデンボンバーの「女々しくて」を全部俺(達)でやりました!長々と歌ってもあれなんで、とりあえず90秒バージョンです。サクッと聴いてやってくださいm(_ _)m mylist/25959915 →他の曲です!実力の上がりっぷりをご堪能あれ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043744