【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その1

【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その1

初めましてうp主のよにです。本家の方々のエンターテイメントさに魅せられ、闇のゲームをやってみました。よに【インヴェルズ】 VS 麦茶【サイバー流】です。ノイズが入ったり、滑舌が悪いなどがありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。初投稿なので、何か変なことがあるかもしれません。指摘などがあれば是非お願いします。 あげたもの  mylist/27200760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15428396