マイリスト 闇のゲーム
よに さんの公開マイリスト 遊戯王の決闘動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/18035361/mylist/27200760
遊戯王で闇のゲームをしてみた ARC-V その103
どうもチマです(^O^)/引き続きプラネット杯です、ルールは別動画にてsm29199885太陽も大天使には勝てない…思ったより顔映んないので左右の枠は消しました。左:マスター【The Supremacy Sun】右:イナバ【大天使Venus】前→sm29242630次→sm29331827デュエル動画:mylist/43673946デュエル以外:mylist/40890285本家コミュニティ:co2296754本家メール:[email protected]
25:07|2016年07月21日 20:00:00 投稿
【ジョジョ第5部】寝起き一発目で振り返った ジョルノの奇妙な冒険
■起き抜けに、朝テンションで録音しました。■寝ぼけているため、声が寝言のように小さいです。音量高めでご視聴下さい。■他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124☆次回:sm16950681
4:13|2012年01月15日 17:40:52 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その13
お久しぶりです、よにです。成人式で出会った旧友が決闘者だったので、久々に撮影してみました。桐亜【不死武士シンクロ】 VS よに【機皇】あげたもの mylist/27200760
9:01|2012年02月06日 01:33:36 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その12
どうもよにです。2箱買ってやっとガガガガールが出ました…俺たちはコナミにBOXガイすることを……強いられているんだ!!(集中線)よに【B・B・A】 VS 麦茶【マシンナーズガジェット】あげたもの mylist/27200760
13:49|2011年11月26日 02:14:09 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その11
どうもよにです。二人しかいなかったので、カメラのチェックが出来なくて右側のデッキが見えませんが、気にしないでください。よに【ユベル】 VS 麦茶【ゼンマイ】遊戯王する友達が欲しい…あげたもの mylist/27200760
7:42|2011年11月02日 01:04:08 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その10
どうもよにです。新しいテーブル買ったので、それ使ってやってみました。以外に見やすくてこれは…ありがたい。よに【セイクリッド】 VS 麦茶【超時空戦闘機】あげたもの mylist/27200760
5:33|2011年10月29日 23:54:16 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その9
どうも、よにです。深夜で皆頭がおかしくなってるときの決闘です。E・R側のカードが少し見えにくいですね、すいません。よに【機皇】 VS E・R【ジャイアント・ボマー・エアライド】あげたもの mylist/27200760
4:36|2011年10月15日 20:17:42 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その8
どうも、よにです。久しぶりに麦茶と遊んだので、自宅にて撮影しました。部屋の明かりがスリーブに反射して見づらくて明かりを消したので、ちょっと暗いです。よに【ジャンク】 VS 麦茶【マシンナーズガジェット】三脚を新調したので、高い所からの撮影が可能になりました。あげたもの mylist/27200760
7:28|2011年10月10日 17:05:12 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その7
どうも、よにです。Kuzとの二連戦です。録画時間延長のために画質落としたら間違ってサイズも小さくなってしまいました…Kuz【グッドスタッフ(エクシーズ)】 VS よに【シャークデッキ】あげたもの mylist/27200760
17:09|2011年10月04日 00:19:10 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その6
どうも、よにです。前回した後、友達のテンションが上がり、また撮影しました人がいない時間を狙ったのでとても静かです。Kuz【遊星デッキ】 VS よに【ジャックデッキ】のライバル対決です。あげたものmylist/27200760
10:08|2011年10月03日 01:19:25 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その5
どうも、よにです 大学の友達との決闘を撮影しました友達は闇のゲームをあまり知らないので、普通のテンションですよに【極神】 VS Kuz【遊星デッキ】ちょうどお昼どきだったので、後ろがかなりうるさくなってますあげたもの mylist/27200760
5:20|2011年09月29日 22:57:11 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その4
どうもよにです。今回は新たな決闘者 E・R(遊戯王歴10日)が参戦します。新たな仲間の登場にテンションがおかしくなり、スゴク適当な事ばっかりしゃべってますが、気にしないでください。E・R【E・HERO】 VS 麦茶【電池メン】です。初めて編集したので画質が若干下がって見づらいかもしれません。あげたもの mylist/27200760
8:26|2011年09月21日 00:24:53 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その3
みなさんどうも、うp主のよにです。今回は自宅でやったので少し見づらいかもしれません。よに【サンダーエンド・ドラゴン】 VS 麦茶【サイバー流】です。あげたもの mylist/27200760
11:21|2011年09月18日 17:45:20 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その2
前回見てくださった方々ありがとうございます。うp主のよにです。前回の動画がひどかった(音質的な意味)ので、デジカメを新調しました。バイバイ給料…よに【戦士シンクロ】 VS 麦茶【モジャビート】です。まだまだ新参者なので、指摘などがあればドンドンお願いします。あげたもの mylist/27200760
7:09|2011年09月15日 01:42:49 投稿
【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その1
初めましてうp主のよにです。本家の方々のエンターテイメントさに魅せられ、闇のゲームをやってみました。よに【インヴェルズ】 VS 麦茶【サイバー流】です。ノイズが入ったり、滑舌が悪いなどがありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。初投稿なので、何か変なことがあるかもしれません。指摘などがあれば是非お願いします。 あげたもの mylist/27200760
3:59|2011年08月27日 01:13:18 投稿
