【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その4

【遊戯王】 都の跡で闇のゲームをしてみた その4

どうもよにです。今回は新たな決闘者 E・R(遊戯王歴10日)が参戦します。新たな仲間の登場にテンションがおかしくなり、スゴク適当な事ばっかりしゃべってますが、気にしないでください。E・R【E・HERO】 VS 麦茶【電池メン】です。初めて編集したので画質が若干下がって見づらいかもしれません。あげたもの  mylist/27200760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15665347