おいぼれ 「さぁぁ!怒涛の後半戦!!!」 幼女ちゃん「おいぼれは合格できるのか!?それとも・・・」 おいぼれ 「そして来週はまた白スクだ!!BBA、後からまた抗議に行くからな!!」 幼女ちゃん「おいぼれの命の灯籠は消えてしまうのか!?まて次回!!!」 P.S:前回動画でコメントしてくださった方々に感謝! mylist/26557212 前回: sm15434831 次回: sm15527048
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15437368