おいぼれ 「(`・ω・)ノ おいぼれ、A2に戻ってまいりました!」 幼女ちゃん「ま~まだA2が適正クラスだ。共に精進するぞ!」 おいぼれ 「(`・∀・)ノ あい!!っとそのまえにBBAとの決着も付けないと・・・」 幼女ちゃん「次回!と言ったな・・・あれは嘘だ!!まて次回!!」 ※諸事情により。BBA決着編は次回に持ち越しです。 楽しみにしてくれた方々、ごめ~んね(テヘッ P.S:前回動画でコメントしてくださった方々に感謝! mylist/26557212 前回: sm15437368 次回: sm15553344