ちわー。作曲修行中のUp主です。今回は特に作曲課題無しで作ってみました。本当はオールドファンクやろうとしてワンフレーズも作れず断念。(T_T)この曲は懐かしのゲーム『レミングス』をイメージし作りました。レミング(ネズミ)達の行進曲的な感じになったと思ってるのですが、どうでしょうか? 過去投稿は mylist/17108724 レミングスみたいに小さくて(より小さい?)カワイイGUMIのイラストはピアプロより「ボカロヌードル・みそ味」 http://piapro.jp/t/KwyT (おさしみしょうゆ様)をお借りしました。※2011/8/31追記 まさかの宣伝ありがとうございます!