【痛板】初音ミクをGIMPで抜いてみた。

【痛板】初音ミクをGIMPで抜いてみた。

フリーソフトGIMP2.6で初音ミク画像をレイヤー抜きしてみました。GIMP使用歴は最近で…うp主は、簡単な痛板を作る程度の素人です。もっと簡単な方法があったら教えて下さいw ※動画は2倍速です。☆お借りした曲… sm11943126  「初音ミクとあそぼぅ!!(LONG VERSION)」cosMo(暴走P様)    sm13428379 「MMDでいらっしゃいませBaby」金魚救いアイコンP様    その他の物→☆ sm14811357 【痛板】10-11 ISセシリア痛ボードで滑ってみた。  ☆ sm15316698 【痛板】雪ミク痛板で夏ゲレンデのリフト乗ってみた。(※乗車中動画)                    ☆ mylist/25524564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15456779