砂利ガニです まさかの二回目レナス「俺の話題出したんだから俺出せよwww」砂利ガニ「いいよ~ww」こんな乱暴な台詞ではないですが、こんな会話の流れがあったし、思った以上に楽しかったのでまさかの第二回を開催しちゃいました・・・そしてラストに現れる第三回フラグいいな~♪・・・安定のgdgd率がwwwwその1はこちら→ sm15390124 その3→ sm15524731 以下自己宣伝↓東方動画はこちら→ mylist/12352205 東スポシリーズはこちら→ mylist/21639013 マリオRPGはこちら→ mylist/12477898 そのたプレイ動画はこちら→ mylist/17470864 ブログもやってます→ http://jariganiroad.blog38.fc2.com/