どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 糞画質&自分下手糞すぎワロリンヌwwwwww ちなみにスマブラX wi-fiを始めたころの動画です。次/ sm15474792 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-11002654755.html 一覧→ mylist/27272118
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15465828