どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ wi-fi始めたのが2009年5月頃。理由はとあるネトゲが終了したからw ワクテカしまくって初対戦!!1 けどみんな動かなくて???ってなったのはいい思い出。攻撃したらフルボッコにされてやらなくなったwww チーム戦は味方になった人に悪いと思っていけなかった。6月終わり頃から再開。おきらくでぼーっとする日々。そして、7月に入って動画撮るぉ・ω・´キリッ それからしばらくは昼はおきらくでぼーっとして、夜はチーム戦みたいな感じになってったったった 横コロコロは指摘されるまでしてた^ω^ 前/ sm15465828 次/ sm15484048 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-11002654755.html 一覧→ mylist/27272118