【太鼓の達人】 2000系に挑戦してみた(一部「難」) 1/4

【太鼓の達人】 2000系に挑戦してみた(一部「難」) 1/4

Player:ごーがんまだすんごく下手糞なのに挑戦しちゃいましたwwwWii、AC、PSPそれぞれの2000系をやってみました!ACについてはやっぱバチなのでいい成績ではありませんww(ボタン派ですからねw)あと、他の成績は、ほとんどは自己べから離れてると思いますorz太鼓プレイ集→ mylist/24731475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467366