Player:ごーがんまだすんごく下手糞なのに挑戦しちゃいましたwwwWii、AC、PSPそれぞれの2000系をやってみました!ACについてはやっぱバチなのでいい成績ではありませんww(ボタン派ですからねw)あと、他の成績は、ほとんどは自己べから離れてると思いますorz太鼓プレイ集→ mylist/24731475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467366