僕「そうそう、欲しいもの決まった?」妹「え?」→「1位撮り続けたら、欲しいもの」→「決まってるけど、言わなぁい」→「なぜ」→「だって取れなかったとき恥ずかしいし」何を請求されるのかドキドキです。どうせ使い道もないのでお金貯めておこう。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、パート40-2です。マイリスト( mylist/25386521 )前回( sm15468329 ) 次回( sm15470052 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15469990