妹「お兄ちゃん聞いて聞いて」→「うん?」→「口笛が吹けるようになった」→「えっ。ていうか今まで吹けなかったの」→「吹けなかったの! ほら、ちょっと聞いて」→「おう」僕の携帯「ヴォーッ!」僕「お願いもうちょっと離れてやって」ちなみに、僕の携帯←→家族の携帯 で電話するときは一対一の会話ですが、僕の携帯←→実家の電話 で電話するときは、実家の電話はハンドフリーモードです。ほとんどボイスチャットと言って良い。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、パート40-3です。マイリスト( mylist/25386521 )前回( sm15469990 ) 次回( sm15473559 )