トカレフと少女を歌わせていただきました【鈴音】

トカレフと少女を歌わせていただきました【鈴音】

おはこんばんちわわわわ!鈴音です!(。´ω`。)今回はもちーべPさまのトカレフと少女を歌わせていただきました!コミュニティの一周年の今日にうp!最初の頃に感じていた感動とかとかを忘れずにこれからも歌っていきたいです(*´∀`*)もちーべPさまの素敵すぐる本家様: sm8375897 今回もMIXとエンコードは緋猫さんです!ありがとうございます!MIX・エンコード:緋猫(アカネコ)さま ( mylist/21960810 ) (co535697)歌:鈴音 ( mylist/23934759 ) (co452973)Special Thanks:あちゅか@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15472804