マイリスト 歌わせていただいたもの
鈴音(りんね) さんの公開マイリスト 影でコソコソ、やっていければそれでいいの。
https://www.nicovideo.jp/user/17721552/mylist/23934759
「ねぇ。」歌わせていただきました【鈴音】
こんばんわ。鈴音です。このたびはほえほえP(ナノウ)さまの「ねぇ。」を歌わせていただきました。初投稿したのがもう2年半も前の事なんですね。びっくりです。あの頃と何も変わらずに、大好きな曲です。わたしの生放送や、動画を見てくださっている方々への感謝の気持ちを、歌にして、留守番電話に込めてみました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。素敵な本家様 sm7028126エンコード:ChiHo(みにうさぎ)さま (mylist/23905652)(co458255)初投稿の時と同じ、ChiHoさまにエンコードをしていただきました。いつもありがとうございます。鈴音 (mylist/23934759) (co452973) (twitter:rinne25c)実はこの動画の投稿が10代最後にしたことです。
6:35|2013年09月01日 23:59:00 投稿
crackを歌わせていただきました【鈴音】
おはこんばんちわー!鈴音です(。´ω`。)今回はkeenoさまのcrackを歌わせていただきました!曲調が好きすぎて、気づいたら録音してました\(^o^)/keenoさまのハンカチ必須の原曲:sm12514413エンコードをみにうさぎさまにお願いしました!毎度毎度ありがとうございます!!m(_ _)mエンコード:みにうさぎさま(mylist/23905652)(co458255)歌:鈴音 (mylist/23934759) (co452973)
4:35|2012年12月28日 22:57:51 投稿
【あちゅか@】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた【鈴音】
かっこいい原曲様に惚れて二人で歌ってみました(`・ω・´)素敵な原曲様 sm15155336 ▼鈴音様、突然のコラボのお話引き受けて下さって本当にありがとうございました!!リンパート:鈴音 mylist/23934759 / co452973レンパート:あちゅか@ mylist/24402875 / co1021790MIX:ガムシロップさん mylist/23341277エンコ:ソウルブラザーさん user/2201069
3:07|2011年09月10日 21:38:07 投稿
【りんねが】リンネ歌ってみた
おはこんばんちわー!鈴音と書いてりんねと読みます!今回はハチさまのリンネを歌わせていただきました!タイトルはネタですが、歌は本気です!(・ω・´) キリッ←MIXとエンコードは安定の緋猫さんです! ありがとうございます!!MIX・エンコード:緋猫(アカネコ)さま (mylist/21960810) (co535697) 歌:鈴音 (mylist/23934759) (co452973)追記申し訳ありません、書き忘れてました!鳥肌総立ちの本家さま:sm11468381お借りしたPV:sm11653171
4:35|2011年09月02日 20:09:43 投稿
トカレフと少女を歌わせていただきました【鈴音】
おはこんばんちわわわわ!鈴音です!(。´ω`。)今回はもちーべPさまのトカレフと少女を歌わせていただきました!コミュニティの一周年の今日にうp!最初の頃に感じていた感動とかとかを忘れずにこれからも歌っていきたいです(*´∀`*)もちーべPさまの素敵すぐる本家様:sm8375897今回もMIXとエンコードは緋猫さんです!ありがとうございます!MIX・エンコード:緋猫(アカネコ)さま (mylist/21960810) (co535697)歌:鈴音 (mylist/23934759) (co452973)Special Thanks:あちゅか@
4:02|2011年08月31日 16:12:21 投稿
メランコリックを歌わせていただきました【鈴音】
おはこんばんちわー!鈴音です(。´ω`。)今回はJunkyさまのメランコリック歌わせていただきました!可愛くて可愛くてリンちゃんをhshsしたry・・・なんでもないです!(`・ω・)私なりに可愛くしてみたつもりなのですが・・・どうでしょう?^p^;Junkyさまのキュンキュンする本家様:sm10444862今回のMIXとエンコードをアカネコさんにしていただきました!(*´∀`*)ありがとうございます!><///MIX・エンコード:緋猫(アカネコ)さま (mylist/21960810) (co535697)歌:鈴音 (mylist/23934759) (co452973)
3:39|2011年06月21日 16:57:16 投稿
【歌ってみた】magnet【みにうさぎ×鈴音】
鈴音+みにうさぎ「どうも、変な子です(`・ω・´)キリッ」鈴音とみにうさぎ二人合わせて小鈴(こすず)と申します。鈴音・みにうさぎの初コラボ、magnetを歌わせていただきました!!企画が上がったのは去年の12月、5ヶ月後の今日やっとupできることになりましたwよかったら聴いていってください´ω`*◆Vocal:鈴音 mylist/23934759 (co452973)◆Vocal/Movie/Enc:みにうさぎ mylist/22172930 (co458255)*Special thanks!!*◆Mix:緋猫(アカネコ)(co1386290)◆illust:空猫♥素敵本家様:sm6909505追記ミクパート(イラスト右)⇒鈴音ルカパート(イラスト左)⇒みにうさぎ となってます!!
4:00|2011年05月09日 21:26:04 投稿
