【あちゅか@】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた【鈴音】

【あちゅか@】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた【鈴音】

かっこいい原曲様に惚れて二人で歌ってみました(`・ω・´)素敵な原曲様 sm15155336  ▼鈴音様、突然のコラボのお話引き受けて下さって本当にありがとうございました!!リンパート:鈴音 mylist/23934759 / co452973レンパート:あちゅか@ mylist/24402875 / co1021790MIX:ガムシロップさん mylist/23341277 エンコ:ソウルブラザーさん user/2201069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15567951