どうも、マルタんです。台風ひどいですね~。まぁ、北海道はまだ来てないのでダイジョブですが雨がひどいです。まぁ余談はコレくらいにして、はい、ではどうぞ!Part1→→ sm15423277 前回→ sm15432756 次→ sm15509055 コミュ→co1229034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15499588