【サブマス】ノボリさんで約五分耐久【やってしまった】

【サブマス】ノボリさんで約五分耐久【やってしまった】

ノボリにいさぁああああああああああああああああああああああああん!!!!!!! アニメ登場おめでとう!!滾って超俺得なノボリさん五分耐久作りました/(^q^)\ごめんなさいサブマスすきだーーーーーー! <追記> クダリさんの耐久も作ってみました【 sm15528410 】 <追記/09.16> 気がつけば再生数とかコメとかマイリスが伸びててびっくりしました(^q^)みなさんお好きね…!ありがとうございます!! <追記/09.23>ノボリ兄さんとクダリさんが名前を呼び合う超誰得耐久作って見ましたお試し感覚なので、約1分半の耐久になります【 sm15683573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15515436