【サ.ブ.マ.ス】ノ.ボ.リ.と.ク.ダ.リ.で.約.1.分.半.耐.久

【サ.ブ.マ.ス】ノ.ボ.リ.と.ク.ダ.リ.で.約.1.分.半.耐.久

どうもこんにちは! 超誰得耐久を聴きたいと言ってくださったコメがちらっと見えたので作ってみました← ちょっと短いかもですが、約1分半の耐久になります お試し感覚で作ったので、あえてサブマスタグは付けてませんというか、つけるのが申し訳ない気がして付けれなかった/(^O^)\ 楽しんでいただけたらなによりです あ、相変わらず絵は動かないですすいませんorz よかったらこちらもどうぞ ▲ノボリ一人の耐久→【 sm15515436 】 ▽クダリ一人の耐久→【 sm15528410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15683573