【三国志大戦3】 慈愛暴勇で頑張れるとこまで頑張る その7 vs天人戦

【三国志大戦3】 慈愛暴勇で頑張れるとこまで頑張る その7 vs天人戦

どうも陛徒です。最近は証65付近をうろうろしてて、昇格戦にすらたどり着けません。連勝すれば連敗、そしてまた連勝とどうにも安定して勝てないです。また天人戦なのですが、相手視点での動画になります。3回掛け暴勇の恐ろしさがよくわかりますw 前回のコメにあった旧SR周姫使ったデッキですが、あまりにも見所が無さ過ぎたのでお蔵入りとなりました・・・w 前⇒ sm15490864  次⇒ sm15555500  マイリス⇒ mylist/26567217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15539406