今回は電車男ビリーのみです。首が曲がっております。レベッカだせー。さっそくモンハンっぽいボスも出ちゃったりして。※前回から続けてとっているので風邪なおっていませんm(__)m すみません。そして一部音量注意です。音が大きいシーンにてヘッドセットの音がマイクに入ってしまいかなりうるさい場面(9:27秒あたり)があります。解決策を考え中です。●基本、まったり・落ち着きプレイです。よろしくお願いします。Part1→ sm15518065 マイリスト→ mylist/27478571 前回→ sm15544575 次回→ sm15544918