画面が暗い。編集で明るくしていますが、録画時は暗いままなのでアイテムスルーしてるかもしれないです。ケルベロスのサマーソルトが美しい。隠れているゾンビも美しい。レベッカもまた美しい。※今回も前回から続けて撮っているので風邪すみません;;また一部音量注意です。(7:00あたり)スタンドマイクにしたほうがいいのかなー?●基本、まったり・落ち着きプレイです。よろしくお願いします。Part1→ sm15518065 マイリスト→ mylist/27478571 前回→ sm15544649 次回→ sm15600709