どうもE-Mixです。前に作ったやつですこの曲女性が歌った全編英語ヴぁあじょんもあるんですがミク用に日本語に適当に歌詞書きました。ギロッポンのキンクイにてパラの振り付けもあったりなかったり…■イラスト 観月007さんの「パステル」( http://piapro.jp/ladyapple7188 )■作詞 作曲 編曲 E-mix ピアプロ( http://piapro.jp/ezomi1919 )■クラブ系・ユーロビート マイリス mylist/25373748 ■POPS系マイリス mylist/25373738 ■その他の音楽マイリス mylist/24299972 ■ツイッター http://twitter.com/E_mixP