久しぶりにコナミアンティークスMSXコレクションのスカイジャガーに挑戦しました。なんとか最初の要塞にはたどり着く事が出来ました。ご覧の通り、シューティングは苦手です。はい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15548512