情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part17(解放)

情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part17(解放)

大佐<<…誰の許可を取って描いた?>>  ターリー<< ごめんなさいサー!<(`:ω;´)事故だったのでやむなく!>> ※本作初見の実況です。※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※慌てふためきながらのgdgdプレイです。以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。  sm15559307 ←Part16 / Part18→ sm15949434 エースコンバット04マイリスト→ mylist/25415585   その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552   気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15570260