情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part18(ウィスキー回廊)

情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part18(ウィスキー回廊)

ターリー<<スカイアイ久しぶり!♪>>   AWACS<<肩慣らしに失敗したらマジ許さん。>>※字数制限の関係でタイトルは省略しています。※本作初見の実況です。※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※慌てふためきながらのgdgdプレイです。以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。  sm15570260 ←Part17 / Part19→ sm15991042 エースコンバット04マイリスト→ mylist/25415585   その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552   気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15949434