台風が西日本を通過中、千葉県のサバイバルフィールドSEALs定例会に参加してきました。天気が不安定のため時々雨が降りましたが、ゲームは中断することなく1日過ごせました。今回よりガンカメラはオリンパスの「LS-20M」を投入してます、風防対策がいまひとつのため走ると音はよくないですが、使いこなせればなかなか優れたものだと思います。 mylist/29804447 http://www.youtube.com/watch?v=Sw0sKGoS5cw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15599598