mogeでした。こんばんは。 大好きなトラボルタPさんのトエトを歌ってみたのですが、どっちの歌い方がマシでどっちが叩かれるのか気になって2パターンUPしてみました。おひまでしたらもう1つの方と聞き比べてみてください。あんま変わりなかったらごめんなさい。相変わらずカラオケ一発録りです。 原曲様→ sm6183148 もいっこうたってみたトエト→ sm15609309 少ないけど今まで歌っったもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/26903086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15609271