【歌ってみた】トエト ふたつめ。

【歌ってみた】トエト ふたつめ。

mogeでした。こんばんは。   大好きなトラボルタPさんのトエトを歌ってみたのですが、どっちの歌い方がマシでどっちが叩かれるのか気になって2パターンUPしてみました。おひまでしたらもう1つの方と聞き比べてみてください。あんま変わりなかったらごめんなさい。相変わらずカラオケ一発録りです。   原曲様→ sm6183148   もいっこうたってみたトエト→ sm15609271    少ないけど今まで歌っったもの→  http://www.nicovideo.jp/mylist/26903086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15609309