今回は動画で終わりんちょ☆動画更新が遅れてスマソm(_ _)m次回からは、「3日に一度更新」を心がけたいと思いますので・・・ヨロシクネ(@≧∀≦@)キャピィー※注意※基本、ノーアラート・ノーキルで行きます。また、音声変換機オーディオを使ってます。なお、動画中は基本黙ってます★ヘッドホンつけたほうがええよ~{前回}⇒ sm15191595 {次回}⇒ sm15641232 {第一回}⇒ sm15048155 ブログ⇒ http://ameblo.jp/popo-gekituyo/ ご意見・ご要望⇒ http://twitter.com/#!/mastr_assassin 今までのログ⇒ mylist/27717286