どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです!大人になるにつれて忙しくなる。人間社会ってよく出来てるな~っと思い出した今日この頃、皆さんご機嫌いかがでしょうか?さて、前回、響との交換所属で961プロに行った春香。しかしあんまり状況は変わらないようですwあと、いつもの事ですが動画時間長くてすいませんw食事でもしながらご覧下さい。今回は大丈夫ですからwww『ツイッター』なる物をはじめてみました・・・ミクシィ並に使わないと思いますが一応w「silkavis」です前回 sm15211383 /マイリス mylist/20556739 次が出来たよー! sm15934023