魔王物語物語を中二で厨二の俺が実況してみたPart7・8

魔王物語物語を中二で厨二の俺が実況してみたPart7・8

どうも、マルタんです。今回からタイトル名変更しました、なんか「魔王物語物語実況」じゃあつまらないので、歌ってみたにあやかりました。久しぶりの投稿ですね。では、どうぞ!!※歌ってみた、実況リクエストまってます!!!後今回7・8と2本同時なので画質悪いです。コミュもお願いします。次→ sm15673559 前回→ sm15564617 Part1→ sm15423277 歌ってみた→ sm15613815 コミュ→co1229034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15653169