【単発】マジカルアドベンチャー2に行きました -part final- 【実況】

【単発】マジカルアドベンチャー2に行きました -part final- 【実況】

今回の冒険はこれでおしまい。通りすがりのあなたに感謝いたします。【本編】~16:00 【反省会】その後part1→ sm15601276 前→ sm15676912   単発マイリスト→ mylist/27664273 ツイッター: http://twitter.com/erectchan コミュ:co1319925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15696241