9月24日の対戦動画です。宇宙で使ってる3連星デッキです。ガイアにザクレロを乗せてましたが、カッチョ悪いと言われビグロに変更しますた。御相手はガーベラとシマゲルの2機編成。対戦ありがとうございました。ぼやき連発だったのでBGM入れてますスミマセン。マイリスト mylist/26369643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15700345