マイリスト あんまり冒険してない対戦記録
マクガイバー さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/12270077/mylist/26369643
機動戦士ガンダムU.C.カードビルダーの先行稼動日に逝くそうです
勢いで作ってしまいましたサーセン先週はU.C.ビルダーのロケテがありましたが参加された方はいらっしゃいますか?宜しければ感想等をお聞かせくださいなプレイ動画も上がってるみたいなので、未見の方は此方をどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=iucJt8RyXW8前:sm27785817 次:sm28455011※あくまで個人的な感想です(^^;
6:49|2016年02月20日 17:48:06 投稿
総統閣下のカードビルダー日記 其の7
セガワールド今福のGCBが撤去されたそうですね。 残念です。 残りは関東圏だけですね(´・ω・`)。 いつかSEGAさんが本物のGCBを作ってくれるのを期待してますYO・・・ え?U.C.? なにそれ、ふくすーの?前:sm27604377 次:sm28261239
11:02|2015年12月13日 15:40:02 投稿
総統閣下のカードビルダー日記 其の6
11月8日(日)セガワールド今福での対戦動画です。筐体が2台しか稼働してなかったので交代で対戦してました。対戦ありがとうございました。小ネタが入ってますが、うp主のいつもの癖ですので御了承ください(^^;前:sm27566855 次:sm27785817
9:06|2015年11月16日 22:30:09 投稿
セガワールド今福へ遠征に逝ったそうです
10年近く使い続けた筐体だから仕方ないですね(´Д`)対戦してくれた皆様、ありがとうございました。前:sm26835482 次:sm27604377
3:44|2015年11月11日 19:33:05 投稿
ガンダムU.C.カードビルダーのロケテに行ったと思ったら行ってなかったり
広島なんで、ぶっちゃけ行ってないんです(´Д`)ハードディスク整理してたら昔の動画を見つけたのでうpしてみました。U.C.ビルダーで旧ザクがメインを張れることはないんでしょうね。前:sm26649394 次:sm27566855
9:17|2015年08月01日 19:32:17 投稿
機動戦士ガンダムU.C.カードナントカのロケテ情報を知ってしまいました
取り敢えずタイトルを変更して欲しいです(´・ω・`)。先週末にα版のロケテがありましたが実際触ってみてどうだったでしょうか?ロケテに行った方、ロケテ情報を知った方ご感想を聞かせてください前:sm26598335 次:sm26835482
4:27|2015年07月06日 21:03:10 投稿
機動戦士ガンダムU.C.カードビルダーのPVを見てしまったようです
特殊作戦のオーパイ戦かな?新作カードビルダーのPVが公開されましたね。皆さんの感想宜しかったら聞かせてくださいユーザーの声が作品にきっと反映されるはずです!(棒読)追記皆さまコメントありがとうございます。プレイヤーの動かせるカードは3枚でしたねPV視聴中あまりにも( ゚д゚)し過ぎて失念しておりました。テンション上がってた編:sm26549472 下がった編:sm26649394
4:11|2015年06月29日 20:41:45 投稿
総統閣下のカードビルダー日記 其の5
3月某日セガワールド今福にて店内対戦した動画です。3月分は今回で最後です。次回は撤去されてなければ、秋頃にGCBで遊ぶ予定です。撮影できましたら、またうpしますのでよろしくお願いしますm(_ _)mこちらのデッキは・ジョニーライデン/専用ゲルググ/専用ビームライフル/専用シールド/覚醒・メットシャア/専用ゲルググ/専用ビームライフル/専用シールド/ビームバリア・メットラル/リリーマルレーンとなっております。ブログにてGCB&戦国バカ話やGCB出撃情報を載せてますので宜しければぜひ(#^.^#)。http://yms09.blog.fc2.com/
11:52|2015年05月23日 22:14:45 投稿
総統閣下のカードビルダー日記 其の4
今回も3月某日にセガワールド今福にて撮影した対戦動画です。今回は夢のコスト1400の黒い三連星デッキです。こちらのデッキは・ガイア/BD2号機/専用ビームライフル/専用シールド/アイナの懐中時計・マッシュ/BD2号機/専用ビームライフル/専用シールド/アイナの懐中時計・オルテガ/BD2号機/専用ビームライフル/専用シールド/アイナの懐中時計・コンスコン/ザンジバルとなっております。全国対戦でもそうでしたがジェットストリームアタックは対戦相手の優しさによって支えられております。感謝。追記ブログにてGCB&戦国バカ話やGCB出撃情報を載せてますので宜しければぜひ(#^.^#)。http://yms09.blog.fc2.com/
11:52|2015年04月21日 16:45:48 投稿
総統閣下のカードビルダー日記 其の3
3月某日、セガワールド今福にて 店内対戦をした動画をうpしました。同軍対決だとリリーマルレーンからの出撃シーンが無くなってしまうので出撃シーンを編集させていただきました。こちらのデッキは・メットシーマ/専用ゲルググM/専用ビームライフル/専用シールド/覚醒・精鋭ガトー/GP02/ゲルググ用ビームライフル/覚醒・コッセル/リリーマルレーンとなっております。シーマと出撃したガトーはテンションMAXにならないんですね。今更ですが、初めて知りました(´Д`)。
7:35|2015年03月29日 16:57:11 投稿
総統閣下のカードビルダー日記番外編
2015年3月7日セガワールド今福にて絶賛稼働中!
4:30|2015年03月10日 00:33:45 投稿
総統閣下のカードビルダー日記 其の2
月イチでうpしようと思ってたのですがかなり遅れてしまいました。今後も細々とうpしますので宜しくです。今回は尺の都合上、所々編集しております。
11:41|2014年03月23日 20:59:55 投稿
総統閣下のカードビルダー日記
約1年半振りにガンダムカードビルダーで遊びました。やっぱりGCBは遊んでて楽しいです。新筐体で続編作ってほしいですYO今回は対人戦少しとCOM戦を入れました。月イチでうpしていきますのでよろしくお願いします。
10:36|2013年11月25日 19:19:32 投稿
GCBが撤去された事に気付かず閣下は店舗大会を企画してるようです
GCBにまつわる閣下のドタバタ劇、最終話です。GCB対戦動画のエピローグと捉えて下さい。カードビルダーは永遠に不滅だYO!!!
11:41|2012年09月23日 21:18:08 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 Final
GCBの黒い3連星の対戦動画、最終回です。7月1日、全国対戦最後の出撃で最後の対戦です。私が1番対戦したかった御相手です。本当に偶然マッチングしてビックリしました。7年間、本当に楽しかったです。GCBの筐体が設置してある店舗もあると思いますが私の分も楽しんでください。今まで、ありがとうございました。
12:03|2012年09月22日 23:40:43 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 vsシャア専用ガンダム
連投でスミマセン(^^;6月の対戦動画になります。御相手は、私に時報マッチの楽しさを教えてくれた方です。今まで本当にありがとうございます。そして対戦ありがとうございました。
11:45|2012年09月04日 20:51:13 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ネタ動画編
Aパイロットが射撃&格闘を全外しする・・・GCBでは日常茶飯事なのですが、始めの頃は台パンもので御座いました。5年6年と続くうちにM属性に目覚めてしまいむしろ外してくれと願うようになりました。今回は、そんな対戦動画でございます。対戦ありがとうございました。※トライエイジ好きな方は不快に感じると思いますので視聴しないことをお薦めします。
10:02|2012年09月04日 19:41:15 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 黒い3連星vsモルモット隊
GCBの最新作が出ないなら せめて、プラモシミュレーション出しとくれ。模型店の2階とかライトバンに筐体を設置するとかYO・・・。という訳で、撤去された後のうp主の心情をOPにしてみました。伏字にしてるので、何が書いてるか解らないようにしております。肝心の対戦は、御相手はモルモット隊。ハラハラドキドキな展開で楽しかったです。対戦ありがとうございました。
10:07|2012年08月28日 20:03:21 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 残光のガイア
最近、「毛利デッキで3連星だ!」と現実逃避してるマクガイバーです。因みに、輝元・隆景・元春デッキで出てます。今回の対戦は、オンライン接続最終日予定の6月29日の最終戦です。御相手のIC名にBD2が付いてたので期待してなかったのですが素晴らしいくらいのWB隊でした。最後が3連星vsWB隊・・・。嬉し過ぎて感極まって号泣する始末・・・なので途中BGM入れてます。スミマセン。対戦ありがとうございました。
12:19|2012年08月21日 20:22:01 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 vsうp主さま編
GCBで遊べなくなって、はや1ヶ月・・・。 禁断症状が出ております。ドムに乗る夢見たり、Zビルダーで全国戦してる夢みたり・・・。ビルダーしたいYO!今回のお相手は、某うp主様との偶然マッチでの対戦です。対戦ありがとうございました。
11:02|2012年08月17日 20:20:22 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜最終話
独眼竜シリーズ最終話です。 御相手は個人的に、あと1度は対戦したいと思っていた御相手の一人・・・。ロマンティックなデッキ、そして御相手の技量、全て私のかなう相手では御座いません。対戦ありがとうございました。3匹の独眼竜も喜んでおります。
10:20|2012年07月25日 19:37:09 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜vsパオング
私の記憶が確かならば、6月28日の対戦動画です。仕事帰りの全国戦。見知ったプレイヤーさん達とのマッチングの連続。翌日も仕事だというのに・・・w俺もお前もお前も俺も・・・鋼鉄のスクラムですYO!最後に対戦出来て嬉しかったです。ありがとう!
10:20|2012年07月22日 22:06:15 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ひかる全国戦
私の記憶が確かならば、6月26日の全国戦です。GCBが終わるまでに、1度はやってみたかったデッキ。御相手にとっては「トホホ」なデッキかと思います。女性パイロットデッキよりも、こちらを優先しますた。最後まで付き合って頂いた御相手に、ひたすら感謝です。
11:44|2012年07月21日 22:25:23 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 vs強行軍の人
7月1日の対戦動画です。御相手は強行軍さんの・・・ジオンICデッキ。最後だからメインICと当たりたかったYO!GCBの最新作が出ることがあれば、そこで対戦しましょう。対戦ありがとうございました。※前半、ケンシロウとモンハンがうるさすぎるのでBGM入れてます。ラスト、編集が上手くいかず途中で切れてしまいました。申し訳ございません。
10:23|2012年07月08日 21:59:40 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 マツナガ専用リックドム編
6月29日の対戦動画です。総統閣下が言ってた、マツナガ・シャア・ガトーのリックドムデッキです。盾がないとキツいのでグフシー装備!ダサイし!!御相手は胸アツなロマン編成でした。対戦感謝です。後半は次回予告付き。いよいよあの方と対戦です。
11:36|2012年07月06日 20:59:57 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ヒペリオン艦隊壊滅
久し振り感のあるGCB対戦動画です。 スレッガー、個人的に違和感なかったYO閣下が言ってたマツナガ専用ドムの前編でしたw
1:57|2012年07月04日 17:47:05 投稿
GCBが終了した事に気付かず閣下がはしゃいでるようです
疲れたYO・・・。
4:18|2012年07月03日 20:58:53 投稿
GCB全国戦が終了したと思って、閣下はくつろいでおります
バンナムさん、このままで良いっすYO
2:32|2012年07月02日 20:29:18 投稿
閣下が照れ隠しでGCBに対して怒鳴っております
6月29日(金)、あの涙はなんだったのか・・・翌日、普通に全国戦出てたYO
3:36|2012年06月30日 23:48:59 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 6月30日編
なんとな~くゲーセンに行って なんとな~くGCB覗いたら全国対戦が出来ました(^^;全国戦は良くも悪くもいつも通りで御座いましたw御相手は有名なPLさんらしいです。お疲れさまでした。
11:53|2012年06月30日 21:13:09 投稿
大統領閣下がGCBについて言いたい事があるそうです
勢いで作ってしまった・・・。 最初で最後なんでスミマセン(^^;
2:54|2012年06月27日 22:58:21 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 3連星vs3連星
6月25日(月)の対戦動画です。連投です。スミマセン(^^;御相手は・・・なんと黒い3連星・・・。嬉しかったです。空調が悪いのか・・・汗か何かで前がよく見えず、終盤グダグダです。対戦ありがとうございました。
11:07|2012年06月27日 19:10:13 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
6月25日(月)の対戦動画です。 独眼竜29話。援護・ラスシュー・哀・BD2・アニックスの高継続ARTの果てに出会った相手とは?対戦ありがとうございました。ジョニーを連呼してますが独り言です(^^;
11:35|2012年06月27日 18:48:24 投稿
GCB みんなのラヂヲ前編
2012年6月24日(日)の時報マッチに参加されたPLさま、参戦ありがとうございました。沢山PLさんがいらっしゃったので、交代でGCBをしましたので全戦に参戦することは出来ませんでしたが楽しく対戦できました。ありがとうございます。今回のラヂヲ、時報マッチ終了後に撮影しました。張り切りすぎて風邪を引きまして、声が聞き取りにくいかもしれませんがお許し下さい。後編は開封動画ですw
6:08|2012年06月26日 17:24:46 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜・宇宙編
スミマセン、連投です(^^;こちらは本日の対戦動画です。GCB最後の週末だけあって、朝から即マッチが多かったです。対戦ありがとうございました。
7:31|2012年06月23日 21:24:07 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
GCB全国戦も後1週間ですね。この土日で引退されるPL様も多いのではないでしょうか。私は、6月29日(金)は休みを取りましたので1日中GCBをしたいと思います。
9:35|2012年06月23日 20:56:40 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 紅蓮舞う!!!
黒海での対戦でございます。 シーマ様が紅蓮で舞う対戦動画です。アナハイムの常務が余計なことを言ってお仕置きされてますw御相手は、こんなデッキで申し訳ないくらいのロマンデッキでした。対戦ありがとうございました。
10:16|2012年06月19日 21:04:12 投稿
GCB時報マッチ最終章 改訂版:お祭り仕様
先日の時報マッチに参戦していただいた方、ありがとうございました。次回の時報マッチを若干変更いたしました。お時間がありましたら、是非参加して下さい。6月24日(日)にGCB時報マッチを行います。大佐&中佐コスト合同時報戦に変更します。参加階級は中佐~少将まで。コストは1100か1150で出撃して下さい。尚、上官が中佐コストで出る場合は援護・EXAM系・ラスシューは禁止です。※ゲージ目当ての下士官狩り様は御遠慮下さい。①13:05 地上②13:30 コロニー内(無ければ水中)③13:55 宇宙④14:20 地上⑤14:45 コロニー内(無ければ水中)⑥15:10 宇宙⑦15:35 地上⑧16:00 コロニー内(無ければ水中)合計8戦となります。
6:42|2012年06月18日 15:13:08 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 パクリ風味で
6月16日(土)の対戦動画です。グフ、主人公デッキです!クルツ持ってません!スミマセン!!しかもゲルドルバさんのパクリです!!!更にスミマセン!でも使ってて楽しかったYO!対戦ありがとうございました。
10:06|2012年06月16日 21:34:49 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 08小隊vs第4小隊
サイド7での対戦動画です。御相手は・・・08小隊です・・・たぶん。対戦ありがとうございました。
8:49|2012年06月15日 20:54:07 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ドズルvsラル編
6月10日(日)の対戦動画です。御相手のデッキは・・・見てのお楽しみです。ロマンティックなデッキと対戦できた事に、感謝です。対戦できて嬉しかったです。ありがとうございました。
11:36|2012年06月14日 22:17:15 投稿
6月17日時報マッチ予告PV
こんばんわ。 6月17日(日)にGCB時報マッチを行います。大佐コスト限定戦です。①13:05 地上②13:30 コロニー内(無ければ水中)③13:55 宇宙④14:20 地上⑤14:45 コロニー内(無ければ水中)⑥15:10 宇宙⑦15:35 地上⑧16:00 コロニー内合計8戦となります。※特殊戦が模擬戦だった場合、全て模擬戦場とします。皆さんの参加をお待ちしてます。
2:26|2012年06月10日 22:31:26 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
引き続き、6月3日(日)の対戦動画です。独眼竜シリーズ第25話です。ヴィッシュが真面目に仕事をしていたのであまり目立った活躍はありませんでした(^^;対戦ありがとうございました。
11:00|2012年06月04日 00:15:31 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 WB隊編
6月3日(日)の対戦動画です。アルカディアにGCBの特集記事があったのでビックリしました。一瞬、Ver.upの告知かと思いましたYO今回は久し振りにWB隊を使った対戦動画です。対戦ありがとうございました。
11:08|2012年06月03日 23:21:28 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 時報マッチ編
5月27日(日)の時報マッチ対戦動画です。 参戦された方、対戦して頂いた方、ありがとうございました。今回、私は連邦ICで出撃しました。御相手は女性パイロットのアッガイデッキでした。対戦ありがとうございました。格闘を凄く避けられたイメージがあったのですが、実際はそうでもなかったです。スミマセン(^^;
10:53|2012年05月31日 00:26:50 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 不死身の第4小隊編
5月26日の対戦動画です。 御相手は約1年振りの対戦でテンション上がりました。引退されたのかと思ったのですが、対戦できて嬉しかったです。対戦ありがとうございました。この日の対戦は、全戦等しくリミザム搭載デッキばかりでしたが楽しく遊ぶことが出来ました。感謝です。
7:23|2012年05月27日 20:58:45 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 連邦編
5月26日の対戦動画です。 夜から出撃したのですがマッチ率高くてビックリしました。良マッチが多くて楽しめました。対戦ありがとうございました。
9:32|2012年05月27日 09:13:31 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
5月20日(日)の対戦動画です。 独眼竜シリーズも24話。50話までもうスグです!御相手のマレットinアクトザクが恐ろしかったです。リミザム発動した時は原作通りの破壊力でした。対してウチのヴィッシュは・・・。6分47秒あたりで、ガッツポーズしたままフリーズしておりますw対戦ありがとうございました。
9:19|2012年05月20日 22:05:25 投稿
カードビルダー時報マッチPV
こんばんわ。マクガイバーです。5月27日(日)にGCB時報マッチを行います。大佐コスト限定戦です。合計6クレで時間は以下の通りです。参戦お待ちしております。①12:05 地上②12:30 宇宙③12:55 コロニー内(無ければ水中)④13:20 地上⑤13:45 宇宙⑥14:10 コロニー内(無ければ水中)※当日の特殊戦が模擬戦の場合は、全戦模擬戦場で行います。
3:34|2012年05月20日 20:09:55 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜vsパオング編
5月19日の対戦動画です。午後から出撃したのですが、マッチング率が悪くて8クレ中4戦しか対戦できませんでした。今回の御相手は久し振りの、あの方です。テンション上がりました。対戦ありがとうございました。
10:56|2012年05月20日 00:57:03 投稿
「特に」あんまり冒険してない対戦動画 GCB三昧編
5月12日の対戦動画です。普段、オッサンしか使わないのに「女性パイロット限定戦」に出ました。以前から感じていたのですが・・・ガチデッキで出撃した時に限って、御相手がロマンデッキだったというパターンが多くないですか?そして、何となく気まずい雰囲気で対戦してしまうという・・・。今回の動画は、そんな気まずさを感じずに出来ました。御相手の定番デッキに感謝です。珍しく早く終わって尺が余ったので、宣伝を入れてみました。
9:57|2012年05月17日 22:39:35 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
5月12日の対戦動画です。独眼竜デッキ第22話です。ヴィッシュがまたヤラかしてくれましたが、終盤頑張ってくれました。対戦ありがとうございました。※通行人さんが多かったので、画面右側を隠してます。
10:33|2012年05月13日 21:34:24 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 よく確認せずにGP02を強奪しちゃった編
5月12日の対戦動画です。 ガトー不運シリーズ最終話です(たぶん)。核弾頭装填前に強奪してしまったら・・・というIF設定です。GP02の盾なしVerに連邦盾を鹵獲しました。このGP02は「全国戦で役立てて下さい」と、引退されたPL様から頂いたカードです。ようやく活躍する日が来ました。カードをプレゼントしてくれた方、ありがとうございました。あと、今回の対戦者さま、対戦ありがとうございました。
11:12|2012年05月12日 19:31:17 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ジョニー・ライデンの帰還ぽいヤツ
5月5日の時報マッチ対戦動画です。 「ジョニー・ライデンの帰還」をイメージしたデッキで出撃しました。御相手はマレット隊をイメージしたデッキでしょうか?対戦ありがとうございました。
9:18|2012年05月08日 20:24:17 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 もしドラ劇場版
5月5日の時報マッチ対戦動画です。約1年振りに使いました、ドラッツェ藁です。シーマさまが女子マネージャーの「もしデラーズフリートの女子マネがドラッツェに乗ったら」劇場版ですw御相手は全国ではあまり見られないロマンなデッキでした。対戦ありがとうございました。
11:16|2012年05月07日 21:49:19 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
5月5日の対戦動画です。時報マッチ後の通常全国戦。6月29日までに全50話完走できるか?独眼竜の第21話です。後半は灼眼竜になってます。対戦ありがとうございました。次回は可愛い女子マネの活躍する動画をうp予定ですw
10:10|2012年05月06日 17:01:15 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ノイエジール使いました編
5月5日の対戦動画です。時報マッチ前に1戦ほど出撃しました。ガトーの護衛に火力強い奴付けようとアレコレしてたらドテンプレになってしまいました(^^;対戦ありがとうございました。シーマのカスタムは精鋭部隊です。ガトー不遇シリーズ、次回で最終回です。
9:27|2012年05月05日 19:31:13 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜vsキマイラ隊
5月3日(木)の対戦動画です。ヴィッシュのカスタムをダブルロックオンにして正解でした。射撃の命中精度が格段に上がりました。・・・ふぅ。御相手はキマイラ隊です。対戦ありがとうございました。
10:16|2012年05月03日 22:23:05 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 デラーズフリート編
4月30日に行なった時報マッチの対戦動画です。デラーズ専用ドムがあるのでデラーズに乗っけてみました。対戦ありがとうございました5月5日(土)に時報マッチを開催する予定です。コストは1150限定です。①12:05 地上②12:30 宇宙③12:55 コロニー内ステージ(もしくは水中)④13:20 地上⑤13:45 宇宙⑥14:10 コロニー内ステージ(もしくは水中)参戦、お待ちしております。
9:19|2012年05月01日 19:54:31 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ジョニー・ライデンの帰還編
4月29日の対戦動画です。今月の「ジョニーライデンの帰還」を読んで思いついたデッキです。1番機はジョニー。2番機はリミア・グリンウッドのおとっつあん。3番機は民間軍事会社の社長にエリオット・レムをチョイス。社長は艦長Lvが6なので実質のパイLvは1です。御相手は新破門がBD2に乗ったら・・・というイメージでしょうか?対戦ありがとうございました。
11:31|2012年04月29日 21:46:42 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 久々例のアレ編
4月21日の時報マッチ対戦動画です。御相手は久し振りのアノ方。デスラー砲の威力が微妙でした(^^;対戦ありがとうございましたYO!!
11:15|2012年04月24日 19:05:15 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
4月21日の時報マッチ対戦動画です。順不同でうpしていきます。ロマンティックな対戦はラストにしたいと思います。今回の御相手は時報マッチ参加の方かは判断できませんでしたが、楽しく対戦出来ました。対戦ありがとうございます。
11:51|2012年04月21日 22:38:40 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 ラル隊編
4月19日の模擬戦の対戦動画です。普通に強すぎるラル隊です。WBも鹵獲できると楽しいのですがw対戦ありがとうございました。
10:29|2012年04月20日 20:22:43 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 哀戦士編
4月15日(土)の対戦動画です。左官帯でW哀戦士は涙目です(^^;よくコスト内に収めたなぁ~と。こちらはいつもの3連星です。対戦ありがとうございました
10:42|2012年04月15日 16:09:42 投稿
カードビルダー 4月時報マッチ告知
こんばんわ。4月21日(土)に大佐階級限定時報マッチを行います。特にルールはございません。12時05分から25分ごとに7戦行います。参加お待ちしております。PVの方は私事で色々ありまして、手抜きな感じになりました(^^;スミマセン。
1:26|2012年04月15日 00:00:51 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
4月14日(土)の対戦動画です。独眼竜デッキです。ヴィッシュがエース過ぎて笑いが止まりませんw対戦ありがとうございました。
10:56|2012年04月15日 00:28:36 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 黒ドム3連星編
4月1日の対戦動画です。ネットワーク終了まで、あと3ヶ月を切りました・・・。これからも悔いの残らないよう、3連星メインで楽しんでいきたいと思います。御相手は少将さまでした。この日は4戦連続ノーマッチだったので、マッチしてホッとしました。対戦ありがとうございました。
10:38|2012年04月04日 19:43:25 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 パオング編
パオングで出た時の対戦動画です。足は飾りじゃなかったYO・・・。対戦ありがとうございました。
11:59|2012年03月29日 21:26:28 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 第4小隊vsBD藁
3月25日の対戦動画です。今回に限ったことではないのですが、BDシリーズに乗っただけでパイの命中率と回避率上がるのかしら?と思ってしまいます(^^;それとも、忘れられた誰かの呪いなのか・・・w対戦ありがとうございました。お相手とは2戦して1勝1敗でした。
12:33|2012年03月25日 20:36:29 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 独眼竜編
3月23日の対戦動画です。全50話予定なのにまだ17話・・・。完走できなかったらお詫び動画を予定してますw御相手は・・・ガンダムレガシー的なデッキでしょうか?対戦ありがとうございました。
8:33|2012年03月24日 22:35:10 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 不死身の第4小隊編
3月23日の対戦動画です。週末の夜はマッチ率高いですね。今回はIC名通りオレンジ色のMSで出ました。パイロットは不死身の第4小隊です。対戦ありがとうございました。
11:19|2012年03月24日 08:01:09 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 時報マッチおかわり編
3月18日の対戦動画です。時報マッチ後にリボーコロニーへ出撃した際の対戦動画です。御相手は時報マッチに参加されてたPLさんです。対戦ありがとうございました。テンション上がりっぱなしでした。
11:25|2012年03月21日 20:07:47 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 時報マッチ編2
3月18日の時報マッチ戦です。御相手は静岡の強い将官様です。最後までドキドキする対戦でした。ありがとうございました。この日の時報マッチは、連邦(大佐IC)x5、ジオン(准将IC)x5の計10戦の出撃でした。対戦してくれた皆様、ありがとうございました。
10:23|2012年03月20日 22:05:28 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 時報マッチ編
3月18日に行いました時報マッチの対戦動画です。今回も沢山の方が参戦していただきまして、本当にありがとうございました。私は知人とのマッチが多かったので、そちらはYouTubeにてうpする予定です。今回の動画は時報マッチ参加者と思われる方との対戦です。対戦ありがとうございました。今回の時報マッチ戦は咳とクシャミがうるさいのでBGMメインにしてます。スミマセン。
12:54|2012年03月20日 08:04:26 投稿
あんまり冒険してない対戦動画Vol.9 ゲルググ3連星編
3月4日の対戦動画です。BJアクアは売上次第では6月29日以降もGCBを置いてくれるそうです。撤去されなければCPU戦だけでも楽しもうかと思ってますw対戦ありがとうございました。
9:25|2012年03月07日 00:08:29 投稿
ガンダムカードビルダー 3月時報マッチPV
GCBプレイヤーの皆様こんにちわ。3月18日(日)に時報マッチを行います。大佐帯&将官帯でそれぞれ行います。参加資格は3度の飯の次くらいにガンダムとGCBが好きな方。負けてもあんまりゲージが気にならない方。参加お待ちしております。開始時間、ステージ等はPVの6:15から紹介しております。長すぎてスミマセンでした(^^;
6:38|2012年03月05日 18:56:08 投稿
あんまり冒険してない対戦動画Vol.8 3連星vsジムスナイパーズ
2月26日の対戦動画です。御相手は全国戦では割と珍しい、ジムスナイパーinテネスです。テネスを見る度にヤザンと錯覚してしまいそうです。ビルダーZ編があればと未だに思うのは未練がましいのですが・・・エマ中尉のHGカードが欲しかったYO!!対戦ありがとうございました。すごく楽しかったです。
9:57|2012年03月02日 22:53:10 投稿
あんまり冒険してない対戦動画vol.7 独眼竜編
2月26日の対戦動画です。ヴィッシュの射撃・格闘の命中率が酷すぎるのでダブルロックオンでテコ入れしました。ヴィッシュにしては、かなり安定してきたと思いますw対戦ありがとうございました。
9:30|2012年03月01日 21:20:32 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 仙台編②
2月18日の対戦動画です。美味しい味噌ラーメンを食べた後の対戦です。御相手は、どっかで見た事のある大佐コストの准将さま。こちらは、ガンキャノンにラスシュー入れました。御免なさい。対戦ありがとうございました。手前にナミのフィギュアがあるような気がしますが・・・、生温くスルーでお願いします(^^;
10:23|2012年02月23日 20:22:14 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 仙台編①
2月18日の対戦動画です。仙台にて最初のビルダーは、全国戦で3連星!対戦ありがとうございました。この日はAM2:30までビルダーをやったYO!
11:00|2012年02月22日 20:02:56 投稿
あんまり冒険してない対戦動画 東京編
2月17日の対戦動画です。仙台へ行く途中、アキバHEYにて全国戦出ました。御相手は、エルロフトのザク使いさま。最後までおつき合い下さり、ありがとうございました。角田がガイアに見えてきたYO※追記:1月を2月に修正しておきました。スミマセン(汗)
10:27|2012年02月21日 09:00:45 投稿
あんまり冒険してない対戦動画Vol.2 独眼竜編
1月某日の対戦動画です。久し振りの独眼竜デッキで、御相手はラル隊の御方です。対戦ありがとうございました。50話まで続けられるか、ちょっと微妙です(^^;
8:14|2012年02月12日 22:10:03 投稿
あんまり冒険してない対戦動画
こんばんわ、マクガイバーです。3連星意外にもうpする動画が増えてきましたので、今回からタイトルを「あんまり冒険してない対戦動画」で統一してうpします。今後とも宜しくお願いします。御相手は08小隊のPLさんです。対戦ありがとうございました。
11:55|2012年02月12日 00:51:42 投稿
WB隊の対戦動画 其の2
1月29日の対戦動画です。買い物のついでに少しだけビルダーしようと思ったら夕方までやってました(^^;いきなりシャアの歌が流れるとテンション上がりますよね。最後まで楽しめる対戦でした。ありがとうございました。※昇格戦で模擬戦に出ないよう、以降気を付けます。ご指摘ありがとうございました。
8:48|2012年01月29日 22:54:59 投稿
WB隊の対戦動画 其の3ぼやき編
1月29日の対戦動画です。連投でスミマセン。実際は其の2の1戦前の動画です。この後、セイラにシャアザク乗せたほうが格好良いかもと、使いました。対戦中は、こんな感じでボヤいてます(^^;対戦ありがとうございました。
11:54|2012年01月29日 23:37:30 投稿
WB隊の対戦動画
1月28日の対戦動画です。模擬戦なので、正面撮影してみましたw店内戦とCPU戦でやったことはあるのですが、難しいですね(^^;御相手は、かなりのロマンデッキでした。対戦ありがとうございます。カメラの上にマイクがあるため、私の「はわわ~」な声が入りまくりなのでBGM入れてますw
11:21|2012年01月28日 23:05:11 投稿
みんなのラヂヲだYO!後編
GCB好き3人がダラダラと内輪ネタを喋くり倒すラヂヲ後編ですYO!2時間近く喋り倒してたので、カットしまくりです(^^;次回は宮城県にて収録予定です。
10:48|2012年01月21日 20:41:30 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.34 旧ザクオールスターズ
1月20日の対戦動画です。模擬戦なので普段リスクが高すぎて使えないザクⅠで出撃しました。対戦ありがとうございました。
9:14|2012年01月21日 12:18:38 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.34
1月14日の対戦動画です。似合わないとは分かっているのですが、マッシュ機にビームライフル持たせました。段々ガチ度が上がってきてます(^^;対戦ありがとうございました。
11:55|2012年01月15日 23:06:06 投稿
みんなのラヂヲだYO!
GCB好き3人がダラダラと内輪ネタを喋くり倒すラヂヲですYO判る人にしか判らない内容なので、ご容赦下さいましw
11:24|2012年01月15日 20:40:39 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.33 黒ドムvsパーフェクトジオング
1月8日の対戦動画です。大晦日の時報マッチで対戦出来ませんでしたが、この日偶然マッチ!約1年振りの対戦でした。対戦ありがとうございました。
10:20|2012年01月14日 17:23:20 投稿
ランバ・ラル隊の対戦動画 大晦日時報マッチ其の5
大晦日時報マッチの対戦動画です。御相手はまさかのサプライズ参加の方wいやぁ~ビックリですYO楽しかったです。対戦ありがとうございました。
8:49|2012年01月12日 00:52:21 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.32 大晦日時報其の4
大晦日時報マッチ4戦目は純正08小隊のアノ方です。ラストは吹きましたw対戦ありがとうございました。
8:47|2012年01月09日 23:24:32 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.31 大晦日時報マッチ其の3
引き続き、大晦日時報マッチ3戦目です。相手の方には申し訳ない戦いっぷりでスミマセンです(^^;対戦ありがとうございました。
7:50|2012年01月07日 23:08:25 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.30 大晦日時報マッチ其の2
2011年12月31日に行なった時報マッチの対戦動画です。御相手は08小隊ですが、いつもと違う仕様になってますwこちらはいつもの3連星。終始グダグダでスミマセン。これがいつもの私です(^^;対戦ありがとうございました。
10:40|2012年01月07日 22:55:43 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.29 大晦日時報マッチ其の1
2011年12月31日の対戦動画です。昨年の大晦日時報マッチに参加してくれたPL様方、ありがとうございました。お陰様で7戦全てマッチングすることが出来ました。動画の方は、年始から仕事で全然編集出来てませんが(^^; 順次うpしていきます。今回の御相手は関西のナイスガイw昨年の夏以来の対戦です。対戦ありがとうございました。
9:39|2012年01月03日 19:15:09 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.28 3連星vsキマイラ隊
黒い3連星、2011年最後のうpです。トトBIGで6億円当たったらビルダーの筐体を買おうと決めてましたが、今年も無理でした。残念。次回は年明けに時報マッチをうpしたいと思います。対戦ありがとうございました。良いお年を!!
11:45|2011年12月29日 22:10:30 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.27
12月25日の対戦動画です。壺の機嫌が良くて、コスト1250での出撃です。特殊でコスト1500限定戦とか欲しいっスw対戦ありがとうございました。
9:43|2011年12月29日 21:48:15 投稿
2011年 大晦日時報マッチ告知
こんばんわ。マクガイバーと申します。動画投稿サイトZoomeにて、毎年大晦日時報マッチを告知してたのですが、Zoomeが閉鎖されましたので、こちらで告知させて下さい。12月31日にGCB最後の大晦日時報マッチを行います。階級は大佐&准将です。私はジオンと連邦ICがそれぞれ准将・大佐なので、交互に出撃します。戦場はコロニー内限定で、無ければ地上となります。時間は21時30分から20分置きに行います。縛りは一切なし!思い思いのデッキで出撃して下さい。参加資格は「ガンダムとGCB」を好きな方。宜しくお願いします。
3:15|2011年12月25日 21:28:38 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.26 例のアレ編
12月18日の対戦動画です。黒ではなく緑の3連星です(^^;火力重視デッキにしました。対戦ありがとうございました。
9:50|2011年12月19日 00:31:52 投稿
黒い3連星の対戦動画vol.25
12月17日の対戦動画です。御相手は中佐コストの大佐さん。対して私は准将コストの大佐なので、かなりアンフェアでした(^^;対戦ありがとうございました。今回はBGM入れまくりです。
10:01|2011年12月18日 08:41:58 投稿
黒い3連星?の対戦動画vol.24
12月17日の対戦動画です。鹵獲戦でマッチングしないので、通常全国戦で鹵獲デッキを使ってました。かなりロマンティックな方と対戦出来ました。対戦ありがとうございました。
9:48|2011年12月18日 07:52:40 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.23
12月11日の模擬戦です。3連星にリックドムⅡも結構似合いますw因みに、素リックドムで出撃したらフルボッコにされました(^^;対戦ありがとうございました。マイリスト/mylist/26369643
9:22|2011年12月13日 23:05:40 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.22
12月4日の対戦動画です。風邪薬飲んでビルダーしたら熱下がるかなと思って全国出たら、飲む前より熱が上がってましたYO!でも楽しかったのでオッケェです。対戦ありがとうございました。
8:10|2011年12月04日 22:29:43 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.21 アレ炸裂編
11月27日の対戦動画です。准将から大佐に速攻で降格した後の対戦ですw御相手は大佐コストの准将さまでしたが、デッキ見てたら登録ミスなのかな~と思いましたが・・・どうなんでしょ?対戦ありがとうございました。
8:52|2011年11月27日 20:26:02 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.20
11月26日の対戦動画です。毎月ガンダムAを読む度にGCBの記事が無いか探してしまいます(^^;黒海にて黒ドムで出撃しました。対戦ありがとうございました。mylist/26369643
11:11|2011年11月27日 00:57:16 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.19 3連星vs3連星
11月20日の対戦動画です。対戦相手は褐色のイケメン3連星です。格好良いデッキで最後まで楽しく対戦出来ました。対戦ありがとうございました。相変わらずのグダグダですが(^^;
10:26|2011年11月21日 23:20:00 投稿
シーマ&ガトーの対戦動画
11月13日の模擬戦です。鍔競りのタイミングが良く判らなくて、使いこなせてないです(^^;対戦ありがとうございました。BGMにタイガー&ドラゴン入れてます。
11:43|2011年11月14日 08:31:00 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.18
宇宙がサイド6宙域だったので、ビグロ3連星で出撃しました。アニッシュに「ヒヨッコ」と言われてもしょうがない対戦内容でした(^^;対戦ありがとうございました。
10:41|2011年11月14日 02:07:21 投稿
階級フリーマッチング戦 vs提督さま
11月8日の対戦動画です。時報マッチ用のサブカを使ってます。サブカ嫌いな方、申し訳ございません。金枠PLさまの動きを体感したい!と思いまして出撃しました。対戦ありがとうございました。
7:40|2011年11月09日 21:19:20 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.17
11月8日の対戦動画です。黒ドム3連星で出撃しました。対戦ありがとうございました。mylist/26369643
8:32|2011年11月09日 17:31:07 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.16
11月8日の対戦動画です。昨晩の黒海はマッチ率高かったですw対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
7:42|2011年11月09日 09:16:54 投稿
ストライカー小隊の対戦動画 Vol.2
11月6日の対戦動画です。不死身の第4小隊フルメンバーで出撃!あれ?あと一人足りない?いや、気のせいですw対戦ありがとうございました。
11:34|2011年11月07日 20:36:51 投稿
独眼流カードビルダー 其の5
アフリカ戦線にて。運の要素の強い対戦でした(^^;対戦ありがとうございました。
11:23|2011年11月07日 00:46:53 投稿
ストライカー小隊の対戦動画
11月5日の対戦動画です。たまに使ってるストライカー小隊です。今回は砂漠なので砂漠仕様で出撃しました。対戦ありがとうございました。
11:57|2011年11月06日 03:32:42 投稿
サハリン一家物語 vsハロウィン隊
模擬戦、ニューヤークでの対戦です。サハリン家デッキで出撃しました。普段は全員こんなに当てないデス(^^;対戦ありがとうございました。BGMをめいっぱい入れてます。スミマセン。マイリストmylist/26369643
10:26|2011年10月31日 22:06:20 投稿
独眼流カードビルダー 其の4
10月30日の対戦動画です。対戦相手の方とは3回ほど対戦させていただきました。遊び心のあるPLさまで、大変楽しめました。ありがとうございます。シローがちょっと大人っぽくなってますw
9:59|2011年10月30日 20:38:35 投稿
黒い3連星の対戦動画 巨乳編
10月28日の対戦動画です。エネプラに男のロマンを具現化したPLさまと対戦しました。対戦中ずっと、「キョニュー」と連呼してるのでBGMでばれない様に隠しております・・・。対戦ありがとうございました。・・・3連星に捕まったアイナ達はどうなったのか?
8:54|2011年10月29日 20:04:33 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.15 黒ドム3連星編
10月23日の対戦動画です。御相手の方とは4戦ほど対戦させていただきました。対戦ありがとうございました。
9:11|2011年10月23日 17:22:20 投稿
WB隊の対戦動画 vs蒼き海賊さま
10月22日の対戦動画です。正直、対戦相手の方が佐官狩りをされてるとは思いませんでした。デッキはハロウィン隊ですが・・・私は佐官狩りのロマンデッキより、適正コストで頑張っているメガトBD2の方が好感が持てます。同じ佐官狩りでも強行軍のPLさんの方が、清々しいです。・・・引き合いに出して御免なさい。
11:04|2011年10月23日 16:58:25 投稿
黒い3連星の対戦動画vol.14 ゲルググ3連星仕様
10月22日の対戦動画です。新ギレンの野望のOPに出てた、3連星仕様のゲルググをイメージして出撃してます。ただ・・・御相手のコスト1075に対して、こちらは壺を使って1195にしてますので不公平でした。スミマセン。JSAで勘弁して下さい。対戦ありがとうございました。
6:24|2011年10月22日 23:36:30 投稿
黒い3連星の対戦動画vol.13 3連星でBD2
3連星にBD2を乗せてみたい!!と思いまして大佐コストでネジ込みました。1戦目はマシンガン装備仕様。2戦目は盾装備仕様です。対戦ありがとうございました。
16:36|2011年10月20日 12:23:30 投稿
独眼流カードビルダー 其の3
10月16日の対戦動画。隻眼パイロット縛りのデッキです。ロイに高ゲル乗せたらゲラートを母艦に乗せられなくなりました(^^;艦長はいつものコンスコンです。片目が義眼だと思いますw御相手はシャア率いるNT部隊でした。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
11:04|2011年10月16日 21:07:14 投稿
ガーベラはじめました
ガーベラもたまに使ってますYO!な動画です。引退された某うp主様が戻ってこないかな~と若干期待を込めて同じデッキにしました。カムバ~ック!!!マイリストmylist/26369643
11:13|2011年10月10日 22:06:31 投稿
ランバ・ラル隊の対戦動画
10月10日の対戦動画です。ソドン中立地帯があったのでラル隊で出撃しました。といっても純正でなく、ガンダムを鹵獲したガチムチなデッキです(^^;WBも鹵獲できれば楽しかったのですが・・・。対戦ありがとうございました。前半、私のハフーンな声が連発してたのでBGMを入れてますw
11:02|2011年10月10日 21:42:08 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.12 JSA2本立て編
10月9日の対戦動画です。戦場に黒海があったので、迷わず黒ドム3連星で出撃しました。武装が貧弱なので、JSAの爽快感が少ないかもしれませんがご容赦を。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
8:12|2011年10月09日 20:33:47 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.11 ビグロ3連星編 後編
ビグロ3連星の2戦目です。後ろの、びっくりぱちんこがビックリするくらい五月蠅かったのでBGMを入れてます。スミマセン。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
4:57|2011年10月08日 23:27:12 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.10 ビグロ3連星編前編
10月8日の対戦動画です。本日はリボコロとサイド5コロニー外壁部を夕方まで交互に出てました。夕方まで宇宙でマッチしたのは2戦だけでした(^^;今回の御相手とはリボコロと合わせて3戦ほど対戦させていただきました。対戦ありがとうございました。チョッピリとボヤキ入ってますw
9:28|2011年10月08日 23:08:02 投稿
WB隊の対戦動画 inシアトル其の2
動画連投でスミマセン。少将さんとの対戦前の動画です。御相手はジム藁デッキかと、途中までずっと思ってました(^^;対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
12:52|2011年10月03日 00:13:06 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.9 ビグロ3連星編
10月2日の対戦動画です。ルナツー宙域にて、ビグロ3連星で出撃しました。朝からずっと宇宙出てたのですが、昼過ぎにようやくマッチングしました。対戦ありがとうございました。前半と後半にかけて会話しまくりだったのでBGM入れてます。スミマセン。マイリストmylist/26369643
11:10|2011年10月02日 18:25:26 投稿
WB隊の対戦動画 inシアトル
10月2日の対戦動画です。戦場はシアトルです。デッキはいつものWB隊で。ジムスト隊は打線が絶不調なので封印中です。対戦ありがとうございました。
9:02|2011年10月02日 18:06:44 投稿
WB隊の対戦動画 フリマ編
9月25日の対戦動画です。テキサスコロニーでの対戦のあと、フリマに出撃しました。いつも使ってるWB隊ですが、コスト1000なのでセイラのリアルタイプガンダムからコアブースターに変更しました。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
6:44|2011年09月26日 00:23:58 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.8 アクトザク編
9月25日の対戦動画です。Pleaseさんが時報マッチを開催してましたので4クレほど参加させていただきました。通常戦場x2とフリマx2です。2勝2敗でした。今回はテキサスコロニーでの1戦です。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
11:12|2011年09月26日 00:08:09 投稿
おにゃの子3連星の対戦動画 Vol.2 1.5本立て
9月24日の対戦動画です。女性パイロット限定戦です。連戦し、気が付いたらロマンとは程遠い厨デッキになってました(^^;2連続で同じ方と対戦しました。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
13:56|2011年09月24日 19:03:48 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.7 MA3連星編
9月24日の対戦動画です。宇宙で使ってる3連星デッキです。ガイアにザクレロを乗せてましたが、カッチョ悪いと言われビグロに変更しますた。御相手はガーベラとシマゲルの2機編成。対戦ありがとうございました。ぼやき連発だったのでBGM入れてますスミマセン。マイリストmylist/26369643
7:01|2011年09月24日 18:36:00 投稿
独眼流カードビルダー 其の2
9月11日の対戦動画です。独眼竜デッキの第8話です。前回コメして下さった内容を元に艦長をゲラートにしました。ゲラートは目を負傷したという設定なのですね。知りませんでした(^^;今回の御相手は・・・物凄くロマンな御相手でした。こういった方とマッチング出来る機会は早々ありません。対戦ありがとうございました。マイリストmylist/26369643
9:37|2011年09月11日 20:34:38 投稿
独眼流カードビルダー
9月10日の対戦動画です。今回は隻眼パイロットデッキです。大河ドラマっぽく全50話のUpを目標にしてます。1話~4話までZoomeでUp、5話と6話をゆうつべにてUpしております。今回の御相手はデルタチームでした。対戦ありがとうございました。前回のおにゃのこデッキについて。艦長はいつもの癖でコンスコンを使ってしまいました。スミマセン。次回はMSをシャア専用MSで統一したいと思います。コメント、ありがとうございました。
11:38|2011年09月10日 20:22:33 投稿
おにゃのこ3連星の対戦動画
濃いオッサンばかりではなく、潤いを求めておにゃの子デッキを使いました。ハマーンやトップは全国でよく見掛けるので除外しましたが、今回の3人もよく見るかもです。パラメータは格闘に振ってますが・・・以外に射撃がよく当たります。対戦ありがとうございました。
10:58|2011年09月05日 21:44:50 投稿
ジョニー・ライデンの帰還 vsメガト&バーニィ
8月28日の模擬戦動画です。戦場はリボーコロニー市街。全国戦にて良く使っている、ジョニー&シャアのゲルググデッキです。御相手はメガトinガーベラ、バーニィinBD2でした。対戦ありがとうございました。
5:53|2011年08月28日 20:39:21 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.6 プロトタイプ・ドム編
サイド7コロニー内での対戦です。3連星で良く使っている、プロトタイプ・ドムの3連星デッキです。機動と耐久が少しだけ低いので、赤厨的な武装にしてみました。御相手も破壊力抜群のデッキ。お釣りがくるくらいの破壊力に3連星涙目でした。対戦ありがとうございました。
11:39|2011年08月20日 21:49:04 投稿
黒い3連星の対戦動画Vol.5 ドムキャノン編
8月6日の対戦動画です。戦場はサイド7コロニー内。此方の戦場は遮蔽物越えの武装を使う方が多いので、ドムキャノンで対抗してみました。ドムキャのパンチはオルテガハンマーのイメージで使ってます。カスタムに遊び心を加えてキッカリ1200におさまりました。対戦ありがとうございました。
9:24|2011年08月06日 20:12:24 投稿
たまには連邦ICでVol.1 WB隊の対戦動画編
普段はジオンICで3連星ばかり使ってますが、たまに連邦ICも使ってます。連邦はレパートリーが少なく、WB隊かジムストライカー小隊の2択で出撃してます。今回はWB隊です。カスタム無しでコスト1140。各機が上手く395以内に纏まってますが准将帯での運用に悩み中です(^^;御相手はバニング小隊のロマンデッキ。対戦ありがとうございました。
9:25|2011年08月02日 20:02:26 投稿
黒い3連星の対戦動画 Vol.4 vs時計屋さん
7月31日の対戦動画です。地上の戦場がアフリカだったので、いつものドムTTで出撃しました。普段は休日の午前中に出てますが、マッチしなくなりました(^^;御相手のデッキは、BD1号機x2とアニックスでした。対戦ありがとうございました。
12:15|2011年07月31日 18:14:52 投稿
黒い3連星の対戦動画vol.3 メモリアル編
数ヶ月前の対戦動画です。ホームが撤去される前に、もう1度対戦してみたい対戦相手シリーズです。残念ながら2度しか対戦の機会に恵まれておりません。マッドアングラー隊の方や08小隊使いの金枠の方とも対戦してみたいのですが准将止まりの私では(現在大佐)夢のまた夢です(^^;100回やって1度あるかないかの対戦内容となっております。対戦ありがとうございました。またマッチする機会がありましたら宜しくお願いします。※お詫び前回のvol.2での動画の撮影状況が悪くご迷惑をおかけしました。今後、更なる品質向上に努めます。
9:23|2011年07月26日 08:48:43 投稿
黒い3連星の対戦動画vol.2 哀戦士編
7月24日の対戦動画 戦場はゴビ砂漠です。砂漠で3連星を使うときはトロピカルテストタイプのドムを使います。格闘が強く機動性も高くて使い勝手が良い機体で、おススメですw御相手はFAアレックスの哀戦士デッキですが、生贄がトリではなくセイバーフィッシュだったのが、何となく格好良く見えました。対戦ありがとうございました。画像がちらついて映っております。ごめんなさい。
9:18|2011年07月24日 21:49:54 投稿
黒い3連星の対戦動画 vol.1
7月23日 アリゾナ第67物資集積所黒い3連星に高機動型ゲルググA仕様x2とゲルググキャノンを乗せて出撃しました。艦長はコンスコンでカスタムは無しです(^^;ギレンの野望で3連星専用ゲルググがあったので、妄想的にデッキを作ってみました。御相手もゲルググを使用しており、楽しく対戦させていただきました。対戦ありがとうございました。先日の「もしドラ」動画に素敵なタグを付けていただき、ありがとうございました。最近は鹵獲戦で、ジョニーにコアブースターを鹵獲させてますが全然勝てません。何か良いカスタムは無いものでしょうか・・・。
7:54|2011年07月24日 02:19:16 投稿
ジョニー・ライデンの帰還 出張編
7月16日の対戦動画です。先日の「もしドラ」動画で1部不適切な艦長がいたことをお詫びします。デッキを組むのに興奮していたため、デラーズを忘れてました。因みにパイレベルもMAXと勘違いしてました。カリウス以外、みんなLV1かLV2でした。今回の対戦動画は、愛読書「ジョニー・ライデンの帰還」に触発されてゲルググ2機編成で全国へ出撃しております。ジョニーの相方は適当に選んでますが、最近はヨッシャアを愛用してます。対戦していただいたPLさま、対戦ありがとうございました。
6:34|2011年07月19日 02:08:01 投稿
もしも、デラーズフリートの女子マネージャーがドラッツェにのったら
初めて投稿します。ドラッツェ藁で出たらビックリするかな・・・と考えてたら何時の間にか全国へ出撃してました。最後まで対戦に付き合っていただいた対戦者様に感謝。ありがとうございました。
7:42|2011年07月18日 02:33:46 投稿
